NORA Journey BLOG
NORA Journey ブログ

2017

2017.01.26

づまイメチェンしました♡

Processed with VSCO with t1 preset

!!

今年始まり
イメチェンをしました^^

お正月ごろに急にショート欲が湧いてきて、、、、汗

自分らしくいられる髪型はショート。
今はね。

周りにどう思われても自分らしく、
突き進みたい
そんな気持ちがこめられております。。笑

でも今回のカット今までやったショートで一番お気に入り^^
コンプレックスだったものがプラスになったカットライン
頬骨とエラ、、

Processed with VSCO with t1 preset
顔が小さく見える〜泣

Processed with VSCO with t1 preset

ワイドバングもわざと!
頬骨を隠そうとせず直線のラインを見せることで丸顔からイメージが少はなれる♪

 

しっくりなイメチェン♪
今回は本店のおりえさんにカットしてもらいました^^
素晴らしい技術をこんな身近に見ることができて、本当にありがたい環境です。

学んだことすぐにモノにしていきます♡

LABELS

関連するBLOG