NORA Journey BLOG
NORA Journey ブログ

2017

2017.04.04

ワタルとレオンのトレンドカラー〜2017 spling ver.〜

暖かくなって心も体もカイホウしたい今日この頃・・・

ファッションが楽しくなるこの春一押し!!

髪の毛もファッションの一部ダァーーーーーーーー!!!

とゆうことで、今季流行カラーのブルーピンク

砂川航&橋本レオン 

NORA Journeyにアレンジしていっちゃいます♪♪

 

まずは素敵なwomenをごらんください、、、

 

_c1a2109

こんな女性を春に見かけたらそりゃ目がいっちゃいますよね!!

そーーーなんです!!!

 

橋本レオンが紹介するトレンドカラーはこちら!

ルビーピンク

まずはBefor

 

IMG_6874

 

IMG_6875

 

履歴を見てみると、ハイライト、インナーカラーとしているので

全体的に黄色く退色していますねぇーー

 

IMG_6879

 

でも、ここのインナーのブリーチは活かしましょう!!

 

今回のポイントは、

前回のインナーブリーチを活かす+前髪にチップでハイライト入れましょう!

 

一番下のパネルは太く

 

IMG_6884

 

2段目は細かくチップを取ります!

もちろんカバーリングは忘れずに!

 

IMG_6891

 

インナーから見えてくる明るいハイライトで春らしさをより演出しちゃいます!

ブリーチ後はこんな感じに・・・

 

IMG_6894

 

これだけでも可愛いのですが、、、

 

ここで全体にピンクをオン!!!

お薬

根元pi6:pi8=2:1  4.5%

毛先pi6:pi8:vi8:blue=2:1:1:1割  3%

このblueがミソなんです!!!

その人のイメージに近づけるために、

髪の毛にダメージを与えずに施術するカラー選定が僕のポリシー!

 

IMG_7074

 

IMG_7080

 

IMG_7082

 

短くすると重く見えがちな前髪やはち下の毛もハイライトで軽くかつ、おしゃれに♪♪

 

 

そしてそして仕上がりはこちら!!

 

_c1a2176

 

_c1a2206

 

_c1a2247

 

_c1a2269

 

 

 

 

砂川航が提案するのは

 

 

透明感のあるくすんだ青。

 

 

 

「クォーツブルー」

 

 

 

Beforはこんな感じ!!

 

 

 

 

 

IMG_2770

 

 

IMG_2776

 

ピンク系のハイライトにベースは色の抜けてきたアッシュ系のカラー!

 

 

今回はピンク系のカラーからブルーに変えていきたいと思います!!

 

 

女の子の気持ちは変わりやすいもの、、

 

ちょっと前まではピンクが良いと思っていても

今ブルーにしたくなっちゃうんです!!

 

そんな人でも大丈夫!!

 

たとえピンクが入っていようとも、目指しているカラーに!

ブルーにしてみせましょう!!

 

使ったカラー剤はこちら!!

 

 

 

 

IMG_2814

 

 

 

 

オルディーブアディクシー

9sa:9gp:9em=3:1:1割を4.5%で!

 

 

赤みを消しながらブルーとアッシュをいれていきます♪

 

 

 

洗い上がりはこんな感じに!!

 

IMG_2778

 

暗っ!!

 

って思うかもですが

これがドライしたら綺麗になるんですよ、、ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

ドライ後は、、

 

 

じゃん!!!!

 

 

IMG_2782

 

全体は青みがかったグレーアッシュに!

 

ハイライトの部分にはくすんだブルーがはいってます!!

 

 

 

そして

 

仕上がりはこちら!!

 

 

 

_c1a2346

 

_c1a2333

 

 

 

_c1a2284

 

_c1a2414

 

 

こんなおしゃれな2人ならほら、、、

 

 

 

 

_c1a2046

 

 

_c1a2171

 

桜のように笑顔満開です♪♪

 

新しいことが始まる春だからこそ

カラーって迷いますよね、、、

そんなあなたに!!

 

春のカラーはぜひぜひ僕たちカラーのスペシャリストにお任せください!!!

 

 

 

関連するBLOG