NORA Journey BLOG
NORA Journey ブログ

2017

2017.05.10

橋本レオンの最新ブリーチカラー〜春夏楽しみたいあなたのために〜

紫外線が強い。暑い。もう夏。早く海行きたい。。。西海岸。。。

外国人かわいい。ってゆうか外国人みたいな透明感のあるカラーしたい。。。

そんな心の声を日々感じています。

橋本レオンです!!

僕は常にこう思っています。

 

ブリーチカラーはお任せください!!!

 

でも皆さんからはこのような声を聞きます。

「ブリーチカラーって痛むよね」

「ブリーチした後の手触りがね・・・」

「できるだけ痛ませずに透明感出したい」

「ブリーチカラーってそもそも何?」

 

ではまず、ブリーチカラーとはそもそも何なのか?

 

ブリーチとは、髪の毛のメラニン色素(赤褐色)を抜くことを言います!

その際に使われるお薬のことをブリーチ剤と言います!

主に、外国人風カラーだったり奇抜なカラーをするときに用いられる

カラーリングの手法です!

 

ブリーチが終わった後はこのようになります!

 

IMG_0794

 

まだこのままでは、ヤンキーみたいでダサいのでここに色をかぶせていきます!

とゆうのが、ブリーチカラーのやり方になります!

 

まぁ、見ての通り絶対に痛みますよね。

だって、真っ黒な髪の毛を黄色くしていくんですもんね、、、

でも、オシャレ色に、自分のやりたい色にするにはブリーチが必要、、、

 

そんな方に!!!

ついに海外日本初上陸!!

 

その名も『FIBREPLEX』

IMG_7466

 

シュワルツコフさんさすがです。。。

海外では、もう何年も前から使われているもので

やっと!!!!日本の薬事法を通過して日本に来たんです!!!(パチパチ)

 

 

この薬のすごいところ

それは・・・以前のブリーチのダメージを94%カットしちゃうんです!

 

ようするに、、、

 

痛みにくい!!!そして手触りが格段に違う

 

そうゆうことなんです!!

 

ブリーチをすると

 

IMG_6930

 

 

IMG_0109

 

 

IMG_3504

 

このようにオシャレに可愛くなれちゃいます!!

今までブリーチをしていた方、初めてされる方。

今までとは違うワンランク上のブリーチカラーをぜひ体感してください!

 

IMG_6560

 

 

FullSizeRender 2

 

 

IMG_3952

 

 

IMG_1846

 

 

ブリーチカラーは可能性無限大です!

レディース、メンズ問わず春夏大人気です!

ぜひぜひご相談ください!

 

以上!

Journeyカラーリング特攻隊長 橋本レオン でした!!!!!

 

次回は、そんなブリーチカラーの色持ちを良くしたい。。。

そんなあなたに耳寄りな情報満載です♪♪

  netreserve-2

関連するBLOG