NORA Journey BLOG
NORA Journey ブログ

2017

2017.05.18

【Mother’s day】いつもと少し違うプレゼント選び♪

こんにちは、アシスタントのスミです!

先日の5月14日日曜日はなんの日だったか覚えてますか?

 

 

そう、母の日🌹でしたね!

カーネーションを送る風習がありますが、カーネーションの花言葉は色によって違います。一番ポピュラーな赤の花言葉は”純粋な愛”です。実は100年も前から存在している行事で、そもそもの花に想いを託す文化はなんと17世紀(⁉︎)からあるんです、素敵ですね…!

私も今年は母の日にお花を送りました!

official website《logi PLANTS&FLOWERS

officialsite

 

facebookはこちら
移転する前のNORAに一緒に入ってたお花屋さんで、オーダーもできるので送りたい相手の雰囲気を伝えると素敵にアレンジして作って下さいます!

IMG_1413

IMG_1415

 

 

作って頂いたお花がこちらです!
おしゃれで個性的なものに仕上げて頂きました!

母もいつもと違ったお花に大喜びでした^^

普通のお花屋さんにはないお花が沢山あるので一味違ったものになりますね✨

ダリアとかも一つ一つが大きいので目を引きます!

母の日以外のアレンジメントだとこんなものもあります♪

FullSizeRender

ブーケも可愛いですね〜♪
2.3日楽しんだら吊るして、ドライフラワーにして飾るのもおしゃれで素敵だと思います!

logiさんのお花はどれも素敵ですが、コンセプトの何事にもとらわれず自由な発想でココロニノコルハナの新しい形というものに基づいて作られています。

心が惹かれます、、、!

これ以外にも色々なアレンジメントがあるのでちょっとしたプレゼントにも絶対に喜んでもらえると思います、たまにはお花のプレゼント如何でしょうか??

 

 

関連するBLOG