NORA Journey BLOG
NORA Journey ブログ

2017

2017.06.07

橋本レオンのカラーシャンプー事情〜色持ちって大事ですよね〜

前回のTOPICSでは、ブリーチカラー事情について説明させていただきましたが

今回は、そのあとの話!!

「夏になると紫外線でカラーの色持ちが・・・」

「ブリーチカラーってすぐ色抜けちゃうイメージ・・・」

確かにそれは事実なんです。。。

 

太陽の紫外線で髪の毛も肌と同じように焼けちゃいます

ブリーチするとすごくいい色は出るけど、髪の毛のメラニンを削るぶん色は抜けやすい

 

っでも、夏だし明るくしたいよね!!!楽しみたいよね!!!

 

そんなブリーチカラーの色持ちを良くするって聞いたら

そんな耳寄りな話ないですよね!!

 

そんな方のためのシャンプーがこちら!

 

CALATAS SHAMPOO 

(カラタスシャンプー)


こちらのシャンプーが三色展開になっていて

 

Pr(パープル)

黄色の補色になるので、黄みを抑えち無彩色に近づけてくれるシャンプー

主に、グレーアッシュホワイトパープルの色持ちを良くします

 

Pk(ピンク)

黄みを抑え、淡くピンクが入ってくれたり、ピンクみをプラスしてくれるシャンプー

主に、ピンク系赤系のカラーリングの色持ちを良くします

 

Sv(シルバー)

黄みを抑え、シルバーが入ってくれたり、シルバーみをプラスしてくれるシャンプー

主に、グレー系シルバー系のカラーリングの色持ちを良くします

 

 

実際にどのくらい色味が入ってくれるのか・・・

みていただければわかると思います!

 

今回はわかりやすくブリーチ毛の方の髪の毛で検証してみましょう!

ブリーチしたての髪の毛は黄みがすごい、、、

っでも、できるだけ黄みを抑えたい、、、

 

とゆうことは、パープル使いましょう!!

 

こちらは、ブリーチしたての髪の毛になります!


そしてこちらがカラタスシャンプーのパープル使用後


なんと、ここまで色味が入ってくれるんです!!

カラー剤でゆうと、約13トーンのお薬をかぶせた時と同じくらい入るんです!

 

よ・う・す・る・に

 

痛ませずに、毎日約13トーンのお薬で染めるのと同じくらいの効果が得られちゃうんです!

 

とゆうことは、お分かりですよね。

 

カラー(特にブリーチカラー)の色持ちがとても良いんでスーーーー!!!!!

 

Pk(ピンク)はこのような方に!

IMG_8104

 

Sv(シルバー)はこのような方に


今まで1週間でブリーチカラーの色が落ちてしまていた方。

淡く色味を入れていた方ならなおさら

こちらを使えば、自分好みのカラーリングがより長期間楽しめちゃいます!!

 

このシャンプーのいいところはこれだけではないんです!

 

カラーシャンプーって痛みそう、、、

そう思いますよね、、、

確かに従来のカラーシャンプーは、手触りに難ありでした、、、

 

しかーーーし!

CALATAS SHAMPOOは違うんです!

 

天然植物性成分配合なので、ブリーチでパサついた髪をしっとり滑らかに

保湿成分フルボ酸配合なので、頭皮を保湿することはもちろん髪に潤いやハリを与えてくれるんです

 

Wow!!!!!!!!  Perfect Shampoo !!!!!

 

 

ブリーチカラーをされている方

このシャンプーはこの夏を楽しむための必須アイテムです!!

百聞は一見にしかず。

ぜひお試しください!!!

 

  netreserve-2

LABELS

関連するBLOG