NORA Journey BLOG
NORA Journey ブログ

2017

2017.08.01

キーアイテム皆さんはお持ちですか?

こんにちは!

アシスタントの黒川です!

カラッカラの夏真っ只中ですが、、

普段からのヘアスタイルみなさんはどうされてますか??
この時期だと、濡れ髪もハイトーンも襟足スッキリなベリーショートも、色々なスタイルに挑戦しやすいですよね☆
でも自分に似合うスタイルはどれなんだろう、、、

人間の骨格や髪質、毛量、クセどれも十人十色なので、迷うのは当然です、、
ヘアカタログでドンピシャを見つけるも良し、好きな芸能人の髪型を真似るも良し。

選び方は様々です♪♪♪

さて、本日はそのヘアスタイルづくりに大きく関係するスタイリング剤についてですが、、、

その中でも僕が最近のセットで使用しているタイムリーなワックスとスプレーをご紹介させていただきます☆

 

まずはワックス。

スパイキー グリークス マット30

イリヤ コスメティクス

IMG_4428

 

・ツヤのないマットな質感でセット力は強めです。

こちらのワックス、従来のマットワックスの何倍もオススメです。

伸びが良いのはもちろん、なんと言ってもキープ力!

僕が普段セットしているスタイルです。

FullSizeRender 19

実はこの写真、営業後のさらに練習後の後に撮影しているのですが、

数えてみたらセットしてから15時間は経っております。

すごすぎる、、、

でもこんだけ整髪力が強いと洗うのが大変そう↓↓↓

水だけでも簡単に落とせちゃうのです♩

見た目もシンプルなデザインの瓶ボトルでいいです!

 

そしてスプレー。ワックスの相棒です。

BSスタイリング フリーズキープ スプレー

ARIMINO

IMG_4429

汗や湿気、風の三大妨害をしっかりガードします☆

スプレー系のよくあるレビューの中で、

・パリパリになる

・白い粉がつく

・大してもたない

etc,,,

 

などと言った問題もこのスプレーで解決です。

微粒子が髪にしっかり吸着しワイドに噴出してくれるので、全体に均等につけられます!

全体に均等に

ここ大事なので2回言いました。

 

 

もちろん、髪質、毛量次第で使うスタイリング剤も変わってきますので、参考程度にここまでとさせていただきます。

みなさまも自分だけのキーアイテムを見つけて見てはいかがでしょうか

 

NORA Journeyでは毎日たくさんのスタイルとたくさんの笑顔が生まれてます☆

ぜひ活気溢れるJourneyにお越しください!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  netreserve-2

LABELS

関連するBLOG