NORA Journey BLOG
NORA Journey ブログ

2017

2017.08.06

レアスタッフYUKAのバッサリカット♡

こんにちは^^

スタイリストのまみです☆

先日、NORA勤務の同期YUKAをカットしました♩

私にも同期いるんです、実は。。。NORA勤務の為かなりのレアキャラですよ★

四年目の私は今まで一度もスタッフを切ったことはありません。)

Before☆

IMG_4016

入社してからずっと伸びていたYUKAの髪の毛をバッサリカットということで楽しみな気持ちと美容師を切るちょっぴりの不安を胸にカット開始!

 

IMG_4073

↑(普段はふざけていることの多い私も切るときは真剣なようです。※前髪の爆発的なボリューム泣きたくなります

 

20センチ近く切ったのではないでしょうか、、、♡?

 

After★

IMG_4015

 

鎖骨ラインで外ハネに^^

肩でハネる長さになるので自然に動きがでます♡

ぱっつんカットのため巻かないときはモード系にもなりますよ♩

 

洋服に合わせてスタイリングの仕方を変えてみるのがオススメ(^0^)

湿度があるからこそパーマもオススメですが抵抗のある方、普段コテを使わない方には巻き方もしっかりレクチャーさせていただきます♡

<夏髮>の準備がまだの方、いまがチャンスです☆★

お待ちしております^^

 

新井 麻見

 

  netreserve-2

関連するBLOG