NORA Journey BLOG
NORA Journey ブログ

2019

2019.03.19

4/17発売!mm(ミリ)の新アイテム×WWD撮影をチラ見せ♡

どうも。

プロモーションディレクターの阿形聡美です。

<個人の打ち出している「エロ髪」の定義こちら。>

私が開発に参加、PRを担当しているスタイリング剤『mm(ミリ)』は皆様お使いいただけましたか?

<ミリについてこちらをご覧ください>

 

ミリのニューアイテムが4/17に発売!!

 

最初に発売された、オイル・クリーム・バターに加えて、セット力のある4点が追加!!

 

ワックス(ベタベタしない、プッシュ式、セット力もしっかり)

クリームバター(マッシュポテトのような新感覚質感・程よいツヤ感束感)

ワックスフォーム(巻きがとれない、リッジが出る、パーマやくせ毛をしっかり出す)

トリートメントフォーム(程よいツヤ感、パーマやくせ毛をやわらかく出す)

※詳しくはオフィシャルサイト「mmと日々。」を!

▲並べておくとそれぞれ形も色も違くてカワイイ♡

 

本日はニューアイテム発売に向けて、WWD beautyさんとのタイアップ撮影がありました!

 

WWD beauty撮影の裏側をチラ見せ♡

私はくせ毛のモデルさんを活かせるように、トリートメントフォームを使用。

水分をたくさん含んでいるフォームなので、起きて髪を濡らさずそのままつけてオッケーなフォームです。

時短したい方、クセを活かしたい方、パーマの方にオススメです。

 

 

MINX銀座点店長の小池さんは、ご自身が開発担当のワックスを使用。

天然成分美容成分90%のナチュラル系スタイリング剤なのに、ケミカル級にしっかりとセット力があるのが魅力的!

ショートヘアはもちろん、ペシャンとしてしまう細毛さんでも動きをつけることが可能です◎

 

今年から新しくミリのプロジェクトに参加してくださったUn ami 赤井さん。

クリームバターで束感、程よいツヤ質感を表現。

バターよりもツヤ感が自然なので、ギラっとした見た目が苦手な方にも◎

柔らかくて手で溶けやすいので、冷え性の方にもオススメです♪

うちのスタッフにもクリームバターが一番人気です!

 

Cocoonのキッカワさんは、開発担当のワックスフォームを使用。

ショートスタイルにもしっかりとリッジを出しながらスタイルをキープしてくれます。

トリートメントフォームよりセット力があるので、より動きを出したい場合はこちらがおすすめです。

巻いた後の髪の毛にもカールがだれずに使えるので、私は毎日こちらを愛用しております!!

 

 

▲めちゃめちゃかわいい並びになったのですが、まだ内緒です♡

 

他のサロンの方と撮影をすると、とっても勉強になります。

みなさん誌面の撮影をたくさんされていた方なので、うまいし仕事が早いし、衣装の合わせ方も参考になります。

 

最近はヘアカタの撮影も減ってきて、あまり他のサロンさんの仕事を見る機会も減りました。

なのでアシスタントの子には、こういう現場に積極的にたくさん参加してもらって刺激をもらってほしいなと思います。

 

ミリのニューアイテムは4/17発売!!WWD beauty公開は4/18予定です。

みなさま乞うご期待〜♡♡

 

阿形 聡美

関連するBLOG

CATEGORY

LABELS

STAFF

ARCHIVE

カレンダー

2019年3月
« 2月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031