NORA BLOG
NORA ブログ

2019

2019.07.11

【アメリカでの購入品】質感メイクに最適なmilk make upのハイライト☆

NORA HAIR SALONのデザイナーのakane です☆

メイクが大好きなわたし♡

普段サロンワークだけでなく、ヘアメイクのお仕事もさせていただいています。


そんなわたしが最近ハマっているのは肌の質感メイク!!

質感メイクとは、ハイライトやファンデーション、コンシーラーを使ってベースを整えて肌を綺麗に見せるメイク術です。 

  

今回は先日ヘアメイクのお仕事でアメリカのロサンゼルスに行った際にゲットしたアイテムを使って、簡単にできるメイク術をご紹介します!

KAEさんと一緒にLA♡


お土産にも最適☆パッケージが可愛くインスタ映え◎肌のトーンを整えてくれる優秀コスメ♪♪

 

milk make up のスティック状ハイライト!!

こちら残念ながらアメリカでしか買えないコスメなんです…><



ミルクメイクアップは、なんと!

果物や野菜から採れた天然成分でできているものばかりで、防腐剤不使用、パラベンフリー、タルクフリー、シリコンフリー、クルエルティフリー!!

  

お肌にとっても優しい^^

そして、パッケージが可愛くてインスタ映えします!!

 

種類もたくさんあって、だいたいひとつ$8です。

   

わたしはラベンダーとゴールドパールのハイライトを選びました。

キラキラがかわいい♡

  


ラベンダーのパール(右)は虹色の光沢がきれいで

どんな肌にもツヤ感を与えてくれて馴染ませるととても可愛いです!

   

ゴールド(左)はラメ感がありお肌がトーンアップして、

デコルテなど顔以外は部分にも使いやすいカラーです。

わたしはアイシャドウにも使っています!!

体温で溶けて、馴染んでいくのでとても使いやすく

サイズもちいさいので持ち運びも便利です。

   

    

 

ラベンダーのパールをチークの上に馴染ませて

ゴールドのパールをアイシャドウベースに。

艶肌になるのでくすみや毛穴なども

気にならなくなるのでおススメ!!

    

   

パッケージもかわいくてお土産にも最適なミルクメイクアップ

アメリカやハワイに行った際チェックしてみてくださいね!!

   

  

インスタでは他にもメイク動画や、ヘアスタイルの紹介をしています♪

是非チェックしてください☆

   

—-akane


2012年 NORAHAIRSALON に参加

サロンワークだけでなく、商品開発、TVや雑誌など数多くのヘアメイクを担当。その経験を生かし、メイクやヘアアレンジをフィニッシュワークに取り入れるなど、トータルファッションでデザインを提案している。特に、前髪カット、顔まわりのデザインにこだわった、ポイントのあるお洒落ヘアに定評がある。

  参加ヘアメイクイベント

Girls award

FASHION SHOW

NHK 紅白歌合戦

商品開発 講習

DEMI treneejo 開発

リアル科学 簡単フィニッシュワークセミナー

“treneejo” Trend Style セミナー

ASIA BEAUTY EXPO ヘアショー

 

   

   


LABELS

  • 2019.07.11.木
  • author:
  • 09:38

関連するBLOG